辺境の雪山にいるシルバーベアを狩って・・・

ライガークラッシュの極意の1玉を作る・・・

いやぁ・・・持ってたはずなんですけど・・・全部の宝珠の(光と闇の)1玉を作った後、間違って何かの1玉を捨てて(渡して)しまった気がしたんですよ。それがこれかも知れません。
紅殻魔スコルパイドでツメ使いを入れている動画があって、まも(ツメ2)、魔戦、賢者(ここぞというときにドルマドンも)というのがテンプレ構成になるかも知れません。僕ができそうなのはツメ使いと賢者ですが、いつも攻撃職で回復職は本当に苦手意識があります。
色々装備を狩って2000万Gくらいお金を使ってしまい、金策も考えたほうが良いのかなという気持ちになっています。5億くらい貯めておかないと、もし新住宅村が実装されて5億だったら買えないじゃないですか(えー・・・)
疾風のジャマダハルに会心錬金とか儲かるのかなぁ?職人で大物狙って儲かったことないのですが、考えてみます。