世の中、「エルおじ」(というかエルフ女)ばかりがもてはやされている傾向があります。ですが、そんなにエルフ女「だけ」が良いでしょうか?僕の人間女(子供)もかわいいので、見てやって欲しいです。
合唱隊

いつも着てる服。
鞠文様の振袖

お正月用。
妖精

いつかのイベント装備、羽がつくけどジャンプの高さは変わりません。
ローラ姫

最近みかけない。
ゴローへやぎ

染色などで応用範囲が広い。
ピカレス

うーん?
パレード

ドラクエ11のシルビアさんがくれたやつ。
花柄のじんべい

ねまき。
はっぴ

夏祭り用。
いかがでしたでしょうか。かわいいですよねぇ。4キャラ目にエルフ女を作ろうなんて考えは吹っ飛んでしまいました。
かわいいけどなんか違うだろ?というおっさんの皆様、お待たせしました。やはりアレをやらなくては・・・
そう、シュメリアブラウス&ゴシックフリルです。

僕レベルになると、この程度では「うおおおおお!!」ってならないのですが、どうなんでしょうね。十分「CERO A」だと思います。
というわけで、人間女(子供)、あキラのファッションショーでした。
多分、つづかない。