アストルティア調査隊
◆ガーディアンのレベル、どこまで上げた?
◆ある日の職業分布

◆ヴァリーブートキャンプの各職業ごとのトップスコア

◆ヴァリーブートキャンプの各職業ごとのスコア中央値

◆源世庫パニガルムボス戦の勝率

◆女神の木、全部レベル18に達している人の割合

◆聖守護者のつよさⅣの勝率

◆聖守護者のつよさⅣの称号獲得率

提案広場に生アンサー

→現状は検索すると冒険者が優先的に見つかるが、酒場スタッフを選べるようにしたい

→屋外は今でもやってるので、屋内もやろうと思えばできるので考えてみる。家具で部分的に明るくしたいなどの要望も考えてみる。

→是非またやりたい

→検討する

→どうしても時間がズレてしまうので、使用者に一本化した。表示はできるかも知れない。検討する。

→マップの下にあるけど分かりにくい。イベントによっては時間を強制的に変えてたりもする。デジタル化は情緒がないような。時計の針が早く動くのも気持ち悪い。表示に目盛りを入れるなど検討したい。

→上限解放や新職実装のときに受け取って欲しい。

→魔法戦士がMPを全部使うのは、AIを調整し、「ガンガン」でなければしないようにした。飽くまでサポート仲間は人間なので、仲間モンスターのように設定できるようにはしたくない。

→必要なところから対応して行く予定。

→このままにしておきたい。

→ハウジングの新機能で、「引っ越しをしやすくする機能」を考えてる。実現する方向で検討中。
コメント