バージョン8.0まであと1日

エックス君

みんなが「パラレルワールド」と思うような予告をしているので、まぁパラレルワールドなのだろう…と思っています。それまだやってないし。

バージョン2のあれは、仕組みがパラレルワールドという感じではなくて、同じ世界の別の空間にあるような感じでしたからね。バージョン8は、別の世界線だと思う。

タイトルとURLをコピーしました