練習札です。
バト(自分)、サポート仲間=戦士(両手剣)+僧2で勝ちました。ダークキング1も倒せる、粘りの構成。仲間を呼ばれてからが勝負です。
とにかくスライムベホマズンを倒します。
スライムベホマズンの数が多いと、ほぼ詰むので、スライムベホマズンを倒して、自分たちは頑張って生きます。気合いで生き延びろ!(無茶を言うようですが実際そんな感じ)
サポ僧侶が聖女してくれるのが本当に助かりました。人間が僧侶をやるときも、聖女の優先度は高めにすると良いと思います。
ベホマズンをさせずに取り巻きを全部倒せば、勝ちでしょう。
キングスライム、クイーンスライムを含む4匹を呼んだ後にさらに呼ぶのかどうかは分かりません。今のところ、4匹呼びが最後です。
討伐タイム、5分31秒69
サポで倒せるとは言っても、人間4人で4枚入れて周回したいですね。