チーム員の災厄の王(旧)を手伝う・・・前に、ちょっと人数が多かったので、忍者衣装で記念撮影をしました。
リポちゃんから「忍び装束セット」を借りて、チーム集会所(大きな和風のお城)の前で記念撮影。

そして、災厄の王にサクッと行ってきました。ストーリーリーダー?がクリア済みだと、災厄の王の部屋の階層まで飛ばせるんですね。

魔蝕を何度も受けて・・・でも2分で終わりました。今度サポで狩ってみようかな。
チーム員の災厄の王(旧)を手伝う・・・前に、ちょっと人数が多かったので、忍者衣装で記念撮影をしました。
リポちゃんから「忍び装束セット」を借りて、チーム集会所(大きな和風のお城)の前で記念撮影。

そして、災厄の王にサクッと行ってきました。ストーリーリーダー?がクリア済みだと、災厄の王の部屋の階層まで飛ばせるんですね。

魔蝕を何度も受けて・・・でも2分で終わりました。今度サポで狩ってみようかな。