タロット魔人3周行きました。占3、僧。
3周でパック12個だった気がします。2個以上入ってない!
ついでに物理モグーラ。戦2、旅、僧。
負けました。バンド仲間呼ばせちゃいけないと思ってチャージタックル決まったと思ったんだけど、バンド仲間を呼び続けてついに3回目で呼ばれた・・・と思います。1回妨害したらもう呼ばないのではなかったのかなぁ?変わった?なんかもうバンド仲間呼ばれると大体負けるので、物理は勝率悪いです。
4周で2回ローラ姫出ました!すごい!
ミネアと一緒、トルネコと一緒。一緒に出るキャラクターで喋る内容変わりますね。芸が細かい。
タロットカードは、やっと「くろかびこぞう」が出たので、それを元に「力のわたぼう」を作りました。
開幕範囲バイキルト相当ができるという、旅芸人っぽいことができます。
あとは、「世界のわたぼう」もありだと思うのですよね。強力な魔法を使ってくる敵だと開幕全員にスペルガードで安定しそうに思います。例えばダークドレアムのギガデイン対策とか。わたぼうは1枚しかセットできないので、デッキの内容を変えて使い分けることになりますね。
個人的には、塔のカードをデッキのMAX(4枚)に増やそうと思っていたのですが、メインキャラの図鑑(モンスター)を埋めることを優先してツンドラキーを作り塔を消しちゃいました。またの機会に塔を1枚増やします。とりあえず攻撃系のSランクカードをMAX入れられるようにしたいです。