バージョン6.1アップデートより、ハウジングの変更をピックアップします。
◆職人設備庭具

要望の多かった話だと思いますが、庭に職人設備を設置できるようになります。マイタウンだったら、素材屋やバザーの近くに設置して便利にすると良いでしょう。
◆家具・庭具設置上限解放

マイタウンの庭具設置数は前に増やしたので今回は増やさないようです。
◆マイタウン施設の人の名前

これも要望がありましたが、今までマイタウン施設の人の名前は4文字しかつけられなかったのが、最大7文字までつけられるようになるようです。全てが7文字になるのではなくて、施設名+名前の文字数に上限があって、つまり施設によって名前の上限文字数は異なるそうです。
◆マイタウン施設の人が傘を装備できるように

装備できるようになりますが、マイタウン施設コーデ券が必要です。気軽に変更しまくるとちょっと高くつきそうなので、慎重に。
◆マイタウン施設の人の立ちポーズを変更可能に

こちらは、券などは必要ではなく、気軽に変更できます。
◆自宅テレビ

ハウジングというよりアストルティア放送局の話ですが、自宅に設置したテレビ(家具)でアストルティア放送局を視聴できるようです。放送がないときは電源オフのテレビなのか、は分かりませんでした。
◆マイタウン権利証・封書を売却可能に
今でもバザーで売却可能じゃん?と思いましたが、NPCに売却したり、モーモンバザーに置けるようになるのかも?
◆新マイタウン
新マイタウンについては、バージョン6.x期間の前半までには出せる予定だそうです。

