ミラーアーマーセット
戦士、パラ、(魔戦)
ダメージ10%軽減、行動時10%でマホターン。普通に考えれば強いが、エンドコンテンツでマホターンがかかると敵の行動が変化して困るという指摘もある。
ひかりのローブセット
僧侶、魔使、賢者、占い、天地、デス
ひかりの攻撃ダメージ+5%、行動時10%でマホターン。賢者用だろうか。これもミラーアーマーセットと同様、エンドコンテンツでマホターンがかかると敵の行動が変化して困るという指摘がある。
開祖セット
武闘、バト、まも、踊り
会心率と呪文暴走率+1.5%、会心と暴走ダメージ+100。会心率を盛って使えば強そうです。ガナドールスーツセット(コマンド間隔-0.5秒)から乗り換えるほどではない気がしますが、お好みで。
ドラゴンセット
盗賊、魔戦、どう
炎ダメージ・土ダメージ20%減。砂海セット以来の属性耐性装備なので、使えるボスがいれば。
かぜのマントセット
旅芸、レン、スパ、踊り、遊び
風ダメージ20%減、呪文と特技の回復+30%。これはもう、旅芸人でハッスルダンスする人は揃えろということ。