凶禍のフラウソン

これこの子がかわいいかどうか、Twitterでアンケートをとった結果

そうか、「かわいい」んだ。

あきら
目がパッチリして、舌がベロリンマンみたいで、カメみたいに歩くのがかわいい

あキラ
それはアンケートの結果を見て今考えたよね?

あきら
え?いや「きもかわいい」とは思ったけど、今回は「かわいい」に焦点当たってるから
凶禍のフラウソン

これこの子がかわいいかどうか、Twitterでアンケートをとった結果

そうか、「かわいい」んだ。

目がパッチリして、舌がベロリンマンみたいで、カメみたいに歩くのがかわいい

それはアンケートの結果を見て今考えたよね?

え?いや「きもかわいい」とは思ったけど、今回は「かわいい」に焦点当たってるから