ドラポヨロンにキラーパンサーいなずま

ドラポヨロンがウマいと噂になっていたので、昨日から行っていたのですが、玉給を測定するまでもなく、微妙な感じでした。でも、Twitterを見ていたら「キラパン」の文字が。そういえばキラパン連れまわしてる人をみかけたなぁ・・・

というわけで、キラーパンサー入りでやってみました。

聖守護者1にも勝ったキラパン
20180604ドラポヨロン
戦闘開始からいきなりいなずまを連発して960範囲ダメージ、これは強い。

玉給56万
20180604元気タイム結果
大したことはないですにゃ~?いや結構混んでてこれですから・・・。

条件:
・自分(魔法使い、今Lv上げてるから)、キラーパンサー、バト(両手剣)、僧侶
・サポート仲間1人がはじまりのラリホーの宝珠あり
 (始まりのラリホーで敵が眠ってしまうと、キラーパンサーがいなずまをしなくなってしまうので良くないです)
・キラーパンサーは攻撃魔力200、死神のピアス(9%でターン消費しない)装備。
・MPが切れるのはまほうのせいすいで補う。

始まりのラリホーなしのサポート仲間を雇い、すいているときにやればあと5万~10万は玉給を増やせると思います。サポート仲間のバトルマスターの席は何が良いか分かりませんが、ハンマーのバトルマスターや、杖の天地雷鳴士なども良いかと思います。

僧侶は、この構成だと旅芸人などに置き換えるのはちょっと怖いかな。自分が僧侶のときはバト2でも良さそうです。

あとは、2人で行けばキラーパンサー2匹にできます。実際にやっている人たちを見かけました。キラーパンサーを入れると全然違いますからね・・・。

別にドラポヨロンじゃなくても、キラーパンサー入りは強いので、ドルイドや笛吹き羊男のように過去に話題になった場所でも効率出るんじゃないかなぁ・・・混雑状況を見て判断でしょう。


毎日クリックお願いします

時計、強さ予報

人気ブログランキング

毎日クリックお願いします

スポンサーリンク

Twitter

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

人気記事

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

著作権

当サイトでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止します。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO