妖精のおでかけ姿見「ザーボンさん」

Twitterに書いたのですが、沈んで分からなくなるのでブログにも書いておきます。
20180603ザーボンさん
ここに書いておけば、ブログ内検索で「ザーボン」で見つかります。

内容を書き出しておくと、
・水のサークレット
・てつのよろい上:戦闘服のつもり。マントなかった。
・バグド王のパンツ
・マスカレイドブーツ:長いやつを探したらこれが見つかった。
・リンカのピアス:適当

いまいち似ないのは、体型のせいでしょう。
「若い頃のスリムだったザーボンさん」みたいな感じになってしまいました。
ザーボンさんは、肌の色はウェディなのですが、体型はオーガでしょう。

いっそのこと、プクリポにしてみてはどうか。
20180603プク化ザーボンさん

この画像だけ見せられてもパッと分からない(笑)
フリーザを中心にザーボン、ドドリアを並べれば分かるかも知れません。
フリーザとドドリアを作るのが大変だけどねっ!

ザーボンさんやるために400ジェム使ったんだぜ・・・

ちょっと操作に迷ったのが、マイコーデの保存です。
左側の「おしゃれレシピ」ボタンから行けます。


毎日クリックお願いします

時計、強さ予報

人気ブログランキング

毎日クリックお願いします

スポンサーリンク

Twitter

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

人気記事

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

著作権

当サイトでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止します。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO