牙王ゴースネル

久しぶりに牙王ゴースネルに行って来ました。
(結晶作ってたら呼ばれました)
20180502牙王ゴースネル
パラ、魔、占、天地(僕)です。僕が最後の1人で、カカロンで大丈夫じゃないかというので、天地に。賢者/僧侶も考えたのですが、僕がやるとかなりひどいイメージしかないので天地をやりました。

パラさんとカカロンが優秀な感じで、勝てました。後衛が牙王閃で全滅してましたが、一直線の範囲から避けりゃ良いらしい。

20180502ゴースネル称号
何と!このキャラ(あきら)でゴースネル初討伐でした。サブキャラってそういうことあるよね・・・。

そんな感じで3戦3勝。結構危ない場面があった気がしましたが、カカロンが案外すごいと実感しました。天地雷鳴士の一番の役目はカカロンを切らさないことだと思います(構成にもよりますが)。ギリギリで召喚し直していましたが、1分くらいで再召喚したほうが安全でしょう。

その後、きんのロザリオを合成しようとしたら、何と理論値でした。
サブキャラの金ロザが3個で理論値に(2017年7月9日)
そんなこともあったなと。ブログの利点(笑)


毎日クリックお願いします

時計、強さ予報

人気ブログランキング

毎日クリックお願いします

スポンサーリンク

Twitter

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

人気記事

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

著作権

当サイトでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止します。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO